昨日のミュージックステーション

見ました。アゲ歌、ナキ歌ベスト100のアゲ歌97位にモー娘。のラブマが入ってましたね♪(*^ワ^*)

97位って低いような気もしますが、99年発売の曲がいまだにランクインする事自体がなかなかすごいと思うんで十分です。
で、ビーズの松本さんが気になった曲を聞かれたとき答えたのが、このラブマでしたwww
意外にモーヲタですか?ww(そんなわけないかw)


あと気になったのは、大塚愛ちゃんのクムリウタ。
you tubeとかで何回か聴いたことあったけどなかなか良いんじゃないかな〜って思いました。

そしてミスチルの新曲、旅立ちの唄。
あれはヤバイっすわ。良すぎ。昨年のしるしにも負けず劣らずの名曲だと思います。
千奈美に、しるしはナキ歌2位でした(´∩`。)