ちょっと目を離すと…

阪神負けまくり(‖ ̄■ ̄‖)

頼むでホンマに〜o(*゚□ ゚*)o

で日記書いてない間にモーニング娘。のボン キュッ!ボン キュッ!BOMBツアー
始まりましたね。
これずっと迷ってるんですよね〜行くか行かないか…
ここ数年、かつての愛ちゃん推しの僕もすっかりBerryz友理奈色に染まってしまい
ハロコンくらいでしかモー娘。見てないから(しかも結局9割方友理奈をはじめとするベリメン見てますww)
行きたいんですけど、サークルの飲み会等で来月は予定的にも…って感じで… (´Д`;)

さぁどうしよう…たまにはBerryzの先輩方の勇姿も見たいから、一応チケット入手
の方向でいこかな…

美勇伝も出るらしいから楽しそうやし、行ければ大阪公演参戦ですかね。
たまには娘。のアルバムも聴かないと汗)