ハロプロショップに行ってきました♪

先日言ってました写真購入の為、ハロプロショップ京都店に行きました。

心斎橋店は何回か行ったことがあったんですけど、京都店は初めて…
とりあえず場所を調べて、四条烏丸に行ってみました。
え〜とスタバと駅の間にあるらしい…

あれ?


駅からショップを探しながら歩いたんですけど、なぜかショップは見つからず
スタバに着いちゃいました。
あわてて道を引き返して探し直し(*´Д`)=3

すると…なにやらHello projectの文字の入った看板?を発見。
とりあえず1Fにショップはあるはずなので奥に行ってみると…

あった!!

っていうか…

分かりにくすぎだろヾ(。`Д´。)ノ彡

これはホントに分かりにくすぎですよ!!まぁ行く人が限られてるからいいのかも
しれないけど、ちびっ子のBerryzファンとかは近づきにくい場所だな〜って思いました。
せっかく四条に店構えてるのに…

まぁ、とりあえず到着して衝動買いでほしいモノを買いました。
友理奈の写真集が売ってあれば、保存用にもう一冊欲しかったんですが
無かったですね。
その後、友理奈DVDの振込みに行って、まぁ金のかかる日でした。
バイトの給料日まだかな…