ウェルカム!Berryz宮殿最終日

そういえば今日が最終日でしたね。
僕は25,26日の大阪厚生年金会館であった3公演に参戦しました。

で、今回のツアーの感想なんですが
楽しい!!
この一言に尽きると思います。
春は自分自身、さいたまスーパーアリーナの感動の場に行くことが出来ず、桜満開DVDを見るたび
にいつも感動とともに、いけなかった後悔が湧き上がってくるのですが、いや〜今回のツアーはかな
り楽しみました。
ハジケ過ぎて帰りフラフラしてましたしww

せっかくなんで軽くレポを書いておきます♪

まずセットリストは


01 サヨナラ激しき恋
02 マジ夏すぎる
 MC
03 告白の噴水広場
04 夢でドゥーアップ
05 素肌ピチピチ
 MC 怖い話
06 スプリンター!
07 私がすることない程全部してくれる彼
08 笑っちゃおうよBOY FRIEND
09 ジリリキテル
10 夏わかめ
  MC 山びこさんコーナー
11 思い立ったら吉でっせ!
12 夏Remember you
13 愛のスキスキ指数上昇中
14 蝉
 MC インフォメーション
15 21時までのシンデレラ
16 VERY BEAUTY
17 恋の呪縛
  MC
18 友情純情oh青春
19 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
20 ハピネス〜幸福歓迎!〜

アンコール1 スッペシャルジェネレ〜ション
 MC
アンコール2 青春大通り


こんな感じだったんですが、サヨナラ激しき恋が最初なのは意外でしたね。
個人的には愛のスキスキ指数上昇中が最初かな〜とか思ってたんで

25日の雅の聖誕祭は夏Remember youスペジェネサイリウム企画がありました。あとアドリブかな?みんなでhappy birth dayを歌いました。
雅ちゃんすごく喜んで、ちょっと涙ぐんでた?みたいです

26日の昼公演の怖い話では友理奈がグダグダww
千奈美のハイテンションの怖い話に友理奈がツッコミをいれたら

熊井ちゃんも上手くないじゃん」と千奈美のナイスツッコミ返しがww

いや〜爆笑してました( ´∀`)

今回、自分が好きだな〜と思ったのが山びこさん(ヲタ)と遊ぶコーナー
25日
梨沙子、桃子の「私ってかわいい?」 叫びww
桃子「阪神タイガース背番号7は?」
   〜〜今岡〜〜〜
桃子「大阪の丸くておいしい名物の食べ物は?」   \(⌒∇⌒)たこ焼き

26日昼
梨沙子、桃子の「私ってかわいい?」        絶叫ww
桃子「Berryzで夢の中にいそうなのは?」      桃子
佐紀ちゃん「ビジュアルブックの最初のページは誰?」佐紀ちゃん
梨沙子大阪城の入場料は?」           600円
桃子「大阪の丸くておいしい名物の食べ物は?」   \(⌒∇⌒)たこ焼き

26日夜
梨沙子、桃子の「私ってかわいい?」
桃子「桃子の立つ指は?」             小指〜
桃子「ノリツッコミのうまいメンバーは?」     桃子 ええええええ〜〜〜ww
梨沙子通天閣の階段の段数は?」         503?
桃子「大阪の丸くておいしい名物の食べ物は?」   \(⌒∇⌒)たこ焼き


いくつかは忘れました…
いや〜桃子がまさか今岡をきいてくるとは…
阪神ファンにとってはたまりません♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

もちろん絶叫しましたが、遠征の方が多いからか答えてる人は一部でしたね。
桃子に「すご〜い!」と言われてしばらく興奮状態が続きましたw



全体的にすごく楽しいコンサートだったんですけど、1つ残念なのは
25日の会場内の空調、異常に悪くなかったですか?すごく熱くて…
26日は改善されてるように感じたのですが、25日の梨沙子のスペジェネダウンも
もしかしてこれが原因?とか思ったりします。

Berryz行くべ!のコールは自身初だったんですけど絶叫しましたw


まぁ何はともあれ、Berryzのメンバーを久々に見れて
最高の2日間でした♪